未来へとまた続いてくように

昨夜は久しぶりの神戸でした。
そしてKiNGONSのギター・kjさんのバースデーイベントでした。本当におめでとうございます。誘ってもらったとき、本当に嬉しかった。

9月に北海道ツアーを一緒に回った時、僕の地元の中標津でもライブあって、その時物凄い大雨で。ほんとにほんとにすごい大雨で。で、コンビニにkjさんと大雨の中一緒に行った時に僕が「雨、やばいですね」って言ったら、kjさんは「最高だな!」って笑ってて、なんか嬉しかった。

昨日は、ハッピーな空間だった。


でも、何よりもやっぱり、見てくれた方本当にありがとうございます。それに尽きる。まだまだ関西じゃ全然お客さん呼べないから、もっともっと行って、もっともっと知ってもらいたいし、僕も知りたい。頑張らねば。決して多くはない今だからこそ、僕らで予約してきてくれてる人たちに本当に感謝でいっぱい。ありがとう。実際予約とかはどのバンドでしてもいいから、見てくれるだけで本当に嬉しいけど、直接やり取りができて直接伝わるから、更に嬉しい。ありがとう。

昨日終わってから、小学生くらいの子供たちが写真撮ってくださいとか、サインくださいって来てくれた。とっても嬉しかった。あの子達が手にした写真やサインがダサいものにならないように、ここからまたがんばる。


それぞれの生活があってそれぞれの決意があってそれぞれで歩く日々を過ごしてるわけだけど、そんな中で音楽で30分向き合えるなんてすごいことだなあと思う。思った。


昨日、「雨のせい」は絶対にやろうと決めていた。




誰にも言えない本当の気持ちをもし僕が掬い上げることができたのなら、その時は小さく頷いてほしい。
誰にも気づかれないように僕も歌うから。

コメント

  1. 関西に来てくれて本当にありがとうございました。
    あの30分は絶対に忘れられない時間になりました。
    大丈夫ってそう言われた気がして嬉しかった
    次はいっぱいいい報告が出来るよう頑張ります
    また今度。待ってます
    喉お大事に

    返信削除
    返信
    1. ありがとうはこちらのセリフですよ。ありがとう。僕ももっともっといい歌持って行けるように頑張る。とりあえずその時まで頑張ろう。何とか乗り切ろうぜ

      削除

コメントを投稿