あたしはあんたを

昨夜、10月27日。
The SALOVERSのボーカル古舘くんと弾き語りツーマンでした。
去年の5/26に夢チカLIVEというイベントで対バンして以来の再会。ちゃんと話したのは初めてだったなあ。
そのときに着たTシャツで、昨日は歌いました。

あの日は、あの日の直前に死んだあいつにむけて歌った夜で、今でもすごく覚えているなあ。

一昨日の小樽、昨日のリボルバーと、ちゃんとその日の自分で歌えたから良かった。僕の熱量は相変わらず下がってないよ。

昨日終わったあとに古舘くんを見に来たお客さんに、嬉しい声をかけてもらえたりして、ホッとした。もしかしたら次のライブに来てくれるかもしれないし。精一杯歌ってよかった。


イベントが終わってリボルバーを出ると、冬の匂いがした。白い息で、いよいよ、雪が降りそうな、そんな感じだ。

今日も寒い。

今日はメンバーと新グッズについて話し合った。
7日のライブから、ナイスなグッズが新登場するかも。CDでも缶バッジでもTシャツでもない、使い方はあなた次第よ。



早くライブしたい。
したいよー。

コメント

  1. お疲れさまでした!

    昨日のしんごさん、
    笑顔がいっぱいだったどすばい。

    こっちまで笑顔になれました。
    ありがとうございました♪

    ペグ、買いましょう笑
    でもペンチでやるのもオモロい!


    返信削除
    返信
    1. この前は見てくれてありがとう、ペグ買わなきゃなあ。またいつでも来て下さいな

      削除

コメントを投稿