パレードは続く

関西に行く準備をして、ベランパレードとさきたろーと合流して、14:45にテレビ塔下で歌ってきた。
新曲ができたから。雨ロック後夜祭に出れないのが悔しかったから。ベランパレードの4人とさきたろーに聴いて欲しかったから。

バカみたいな快晴の下で、誰よりも早く雨ロック後夜祭始めさせてもらった。

セットリスト
1.パレードは続く


みんなで山岡家でラーメンを、食べた。モッコリが泣いていた。みんなと別れて1時間後に僕は新千歳空港にいた。その1時間後に僕は飛行機に乗った。その2時間後に僕は大阪にいた。
札幌では、あびが僕のアコギを使ってくれたらしい。

男は別れ際が肝心。今日までの僕たちと、ここでお別れだ。 いつかまたどこかで会おう。


大阪に着いて、ホテルにチェックインして、ひとり大阪をぷらぷら。
あしたからの二日間、僕は僕が輝けるように生きていく。

コメント

  1. 忘れられない路上から今日が
    すごく長く感じた気がします。
    本当に楽しみ。

    返信削除
    返信
    1. 長かったね、再会を楽しみにしてる。かっちょいいのやる

      削除
  2. シンゴさん、突然すいません。今学校で卒業製作というものを作っていて、パン細工というものでメリーゴーランドを作っています。作品のタイトルをパレードは続くにしたいのですが、曲の題名のまねをしてもいいですか?専門学校に入ってからの2年間シンゴさんの路上ライブやボイガルのライブでこの曲を何度も聴いて元気をもらっていました。そして、就職してからも頑張ろうという気持ちを込めてパレードは続くというタイトルにしたいと思っています。 どこにこのことを書いて伝えたらいいかわからなくて2年前のブログのタイトルがパレードは続くだったのでここに書いてしまいました。すいません。

    返信削除
  3. かなえちゃん
    もちろんだ。とても嬉しいよ、頑張るんだよ。盛大にな。また、紅茶のパン食べたい

    返信削除

コメントを投稿