11/9の路上のこと

遅くなったけど、先日の路上聴いてくれた方ありがとう。久しぶりにやったけど、あんなにたくさん聴いてくれると思ってなくて、びっくり。最後50人くらいいた、ひょえー。もう狸小路で僕はやれないや。どこかいい場所ないかな。大通公園は、もう寒すぎるだろうし。狸小路みたいなところって、札幌のどこかに他にないかなあ。
CD10枚しか持ってってなくて、買えなかった人すいません。
財布が見つからなくて、書き殴りもコピーして持っていけなかった。

歌った歌、順番忘れちゃったけど

さっきはごめんね、ありがとう/クリープハイプ
夜の追憶/eastern youth
泣くなよストレンジャー/ゆうせいから
さよならアーモンド/シャムキャッツ
FRIENDS(ENDLESS SUMMER)/GOING STEADY
ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN
アーケードソング/佐々木泰雅
彼女はミーハー/ザ・ステッピンズ
おにぎりラブソング/歌王子あび
ビールとプリン/レミオロメン
パレードは続く
tanpopo
錆びないダイヤ
かたつむり


こんな感じでした。

どうもありがとう。

コメント