きこえなかった言葉

11/23、新宿での夜は本当に大切な夜になった。
楽屋で五月女五月のりょうと二人きりのときに話したことが、今も胸をドキドキさせてる。

二人の普通の女の子に、してやられた。

でも最後は、してやったり。つまり僕たちの夜はとても美しかったってこと。もしかしたら、誰かにきこえていたかもしれないね。

ここが、世界の真ん中。


こんなに笑わせてくれてありがとう。
ステージとフロアで、全力で向き合ってくれたあなたに、心から感謝します。


めちゃめちゃ笑えた。 




イベントが終わり、名残りおしかったけど、メンバーと日暮里まできた。8:45の成田空港発の飛行機で帰るから、少しでも成田寄りに。
日暮里について、4人で打ち上げをした。散々飲んで食べて、3:30に近くの漫画喫茶に入った。色んなことを思い出しながら、考えながら、そしたらあっというまにこんな時間だった。
漫画喫茶に来てもいっつも漫画もパソコンも何もしないんだけど、今日も勿論そうで、ただカルピスを飲みながら、気づいたら6時を過ぎていた。

6:50の日暮里発の列車で1時間かけて成田空港へ向かう。

はやく札幌に帰りたい。
昨夜の声を、自分の住む街の音にしたい。きこえてほしい、声にならない言葉こそ、きこえてほしい。聴こえない言葉こそ、きこえてほしい。

歌え、シンゴ。

コメント

  1. 聴きたい、シンゴくんの声が聴きたい。
    イヤホンから聴こえてくるシンゴくんの声にも助けられてるけど、そろそろ無理みたいです。
    早くこの目で、この耳で、ステージの上で輝いている4人を見たい。

    気をつけて自分の家まで帰ってくださいね。
    そしてちゃんと休んでくださいね。
    東京お疲れさまでした。

    おはようござます、シンゴくん。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう、次見てくれる時も後悔ないようにしとく。待っててね、がんばろう

      削除

コメントを投稿