声は鳴く

昨日帰りの飛行機の中でいきなり猛烈な頭痛がして、血管が切れるかと思った。鼻水も止まらなかったりつまったりで、それもあってか最悪だった。
着陸30分前くらいからひとりでずっともがいてた。靴紐を結んだりほどいたりするときとかに頭の位置を腰くらいまで下げると割るような痛みで、誰かに助けてほしかったけど隣のケントボーイズもトモヤさんも爆睡してて、とりあえず耐えるしかなかった。

札幌についてからもなかなか痛かった。鼻も相変わらずつまったままで、鼻声だし。とりあえずリラックスして落ち着いて過ごした。というか、これ風邪っぽいなあってことに気づいてしまって、考えすぎたら悪化するから考えないことにした。
明日はひとりでライブだから、なんとか治さなきゃ。札幌LOGです、19時スタートで僕は3番目。
予約してくれたら「こんな時間」という新しい歌の弾き殴り音源をプレゼントします。がんばろ。



向こう側までの近道を見つけて、犬が吠える。ひとりぼっちで咲いてるたんぽぽを見つけたけど、なかなか言葉が見つからない。

今は、それでもいいだろうか。 



5/26のDVDを見た。

コメント

  1. これでしょうか?
    気をつけてくださいね。

    みんな知らない飛行機頭痛 http://blog.goo.ne.jp/kantory/e/9b826698a8cf5f315cd90e83ba996947

    返信削除
    返信
    1. 返信めっちゃ遅れてしまいました、情報ありがとうございます。飛行機やだー

      削除

コメントを投稿