スプリングフレグランス

ついさっき、ライブが終わったとこ。
今はマザーコートがやってる。僕はサウンドクルーの裏通りにいる。ライブ後どうしようもない気持ちになった時はいつもここに逃げてくるんだけど、今日はなんだか晴々としてる。してるよ。

汗も乾ききらないまま、僕は今この文を打ってます。


僕らの間には誰もいなかった。笑っちゃうくらいに、誰もいなかった。きっとそういうことなんだろうって、都合よく解釈して、またどこかで会おう。
今日の25分で僕が伝えたかったことは、過去も現在も未来も全部でかい口で笑えるように今日の涙はそのままで死なないように生きていってよってことでした。


歌いたい歌はもっともっとあったけど、25分いっぱいいっぱいでは、悩んだけどあの5曲しかなかった。何も見えなくて何も聴こえてなかったとしても、今日という日に25分を同じ屋根の下で過ごせたことが僕は本当に嬉しかった。

ありがとう。今日の俺を正面から受け止めてくれた人、ありがとうございます。


またそれぞれがそれぞれで歩く日々を歌うんだなあ。
雨の月曜日、白い息吐きながら冬の一歩手前で、僕は春の香りだけを感じてた。 



またな。

コメント

  1. 私、行けなかった。
    でも同じLIVEハウスにいるように
    ちゃんと家でCDを聴いていたよ。
    聴いてる曲は違ってたかもだけど。

    返信削除
  2. ありがとう、十分うれしいよ

    返信削除

コメントを投稿