大丈夫なんだもん

寒い。
先日かじってしまった下唇が口内炎になって痛い。痛いよ。

7日に久しぶりにバンドでライブ。あの最強のバンド、レッドジェッツと久しぶり対バン。去年8月のボイガル企画「ノロシヲアゲロ」に呼んだんだ。大好きなのです。
7月に大阪であった見放題ってイベント、僕らもレッドジェッツも出てて、まあ出演者数は100組をこえてたんだけど。でも、ダントツで、レッドジェッツが一番だった、あの日。鳥肌と涙が止まらなかったもん。

久しぶりだなあ。
この前の8月もボーカルのコウスケさんと弾き語り対バン決まってたけど、僕が入院しちゃって出れなかったんだ。

久しぶりにあの人達に僕を見せれる。爆発する。

きてください、7日です。


僕のひとりのCD新しいのとって、7日から間に合えば販売します。70枚くらいしか作らない予定。




星降る青い夜さ、どうか、どうか、声を聞かせて
この街を、飛び出そうか、つよく、つよく、抱きしめたい


って歌詞が僕の心をムギュー、ぐわー。

コメント

  1. ひとり2ほしいです。
    ひとりというCDにはたくさん助けられました。いや、助けられています。現在進行形。
    早く新しい音、歌をイヤホンから耳を伝って心に響かせたいです。

    返信削除
    返信
    1. ひとり2も作る。今回のは「ひとりにしないで」ってタイトルにした。待っててね

      削除

コメントを投稿