情熱のままに

昨夜はスピリチュアルラウンジ。
本番までにかなり情熱フラストレーションがたまりまくってしまって、そのままステージにそれが出てしまった。いや、出てしまったという表現はおかしいかもしれないが。

汗も鼻水も唾も涎も大変だったが、口を閉じるつもりはさらさらなかったから、情熱のままに同じことばっか言いまくった。喋るつもりなんてほんとはないのに、自分のダメなところが出てしまったな。

だけど僕は昨日あの情熱でステージに立ててよかった。みてる人はわからんが。でも情熱が嘘に見えるバンドはすげーカッコ悪いから自分はそれは嫌だから、昨日はよかった。これからも情熱のままにいく。


明日、久しぶりに路上やる。
21:30から狸小路2丁目。きっと警察くるから、1時間で。
新しいひとりCD「ひとりにしないで」も持っていくから、買って欲しい。5曲入り500円です。
新しい歌を5曲入れました。お願いしゃす。

明日は夜は気温が1度らしい。
情熱のままにきてください。

寝るぞ。

コメント

  1. よしだです。少しごぶさたしてました。今夜聞きに行こうと思っています。新しいCDできたんですね。ぜひ買いたいと思います。「ひとり」は在庫ありますか?できれば「ひとり」と「ひとりにしないで」両方買いたいと思っています(^_^)

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりですね。先日の路上来てくれてありがとうございます、CD、まだあるのでまたの機会になってしまいますが是非お願いします!

      削除

コメントを投稿