12月を論破って

すんごい寒い。刺すような冷たさだなあ。

12月始まった。
去年の12月1日はちょびという娘の企画が札幌LOGであって、それにひとりで出た夜だった。あの日もいつものように地下鉄南北線ですすきのから乗って、北12条駅で降りたんだ。すすきのを歩いていた時は雪なんて降っていなかったのに、北12条駅の階段を上がると吹雪いてて、そんなようなことを即興で1曲目に歌ったのを覚えてる。
あれから1年たったのか。
この前26日にLOGでライブして、去年の11月26日にも確かLOGでライブだった。あの時もすでに雪があって、帰り道にあの三角のところで持ってた傘で自分のバンド名を雪の上に描いたなあ。

夏に入院した時に3kgくらい痩せたけど、それからまた3kgくらい痩せた。いい感じ。体脂肪も3%までしぼりたい、今6%〜7%いったりきたり。
体力はつけていかなきゃ。

12月はじまり。
1/25のワンマン、どうやったらみんな来てくれるかな。どうもできないんだけど、ほんとに来てほしいただそれだけです。もう、すぐそこ。

新しい歌を変わらず歌い続けていきたい。



コメント