眠くならない

朝起きたら、顔はパンパンだし、目は腫れてるし、身体痛いし。


昨夜は高円寺、年内最後の東京だった。セッチューフリーというイベントの年末スペシャル。今年もセッチューフリーに大感謝です。

人生で初めて東京にきたのが、バンドでライブできたときだったんだけどそれが高円寺HIGHでセッチューフリーだった。あれから、二年経ったのかーなんて考えた。で、ちょうど一年前は世界で一番好きなバンドが解散した日だなーとか思い出した。歌いたい歌はたくさんあるけど、30分の中で2013年12月14日を歌うならこの5曲って気持ちよく決めれてよかった。 

最後にモニタースピーカーに立ったとき、この三日間があって本当によかったと思った。ダイヤ街も、中野も、高円寺も、自分の歌で何通りもの表情を自分で感じることができたから忘れないようにしようと思った。目をそらさないで向き合うんだと強く思った。


千葉さんが、「全然眠くならないんだ」って言ってたのが、すごく胸がギュッてなった。




やっぱりいつも同じように歌えないし、10本やったら10本がみんな盛り上がれるライブなんてできないけど、でも僕はその瞬間の自分を信じてるから、これからも変わらずに変わり続けていきたい。また、きてください。



昨日ライブが終わって、高円寺の居酒屋で打ち上げをした。











飲みすぎた。覚えてない。







15:40発、17:20着の飛行機で帰る。ていうか帰れる?
東京は快晴。北海道は、暴風雪。

東京、また来月新宿JAMで会いましょう。

コメント

  1. シンゴさ〜ん。
    ボイガルの新しい音源はまだですかー?
    バンド、アホほど聴いて
    もう、新しいアルバムが欲しいです〜
    (=゚ω゚)ノ

    返信削除
    返信
    1. 待っててください、春から、ドドンと出す

      削除
  2. 楽しみに待ってまーす!
    全てのチャンスボールにフルスイングを!(=゚ω゚)ノ

    返信削除

コメントを投稿