スピーカーの上から

今年最後のライブが終わって、最終のJRに乗り込み、札幌に向かってる。あと10分くらいで札幌駅に着くかな。

時間も一時間頂いて、たくさん歌ったしたくさん喋った。聴いてくれたり見てくれた方ほんとにありがとう。

ボイガルに出会えてよかったですと、終わったあとに話してくれた子がいて、素直に嬉しかった。そんなふうに思ってくれた人と出会えてよかった。


滝川ホールのスピーカーは高かった。
滝川までの道は遠かった。
ここまでくるのに、随分時間がかかったなあなんて思った。

とっても大切な一時間になりました、ありがとう。とりあえず札幌着いたら何か食べたい。朝ご飯たべてから何も食べてないのだ、グギュルルル。


今年の年越しも実家には帰れないけど、イベントもないから、一人暮らしの部屋でひとりで迎えることになりそうだ。お腹すいた。



俺たちはあすなろ
夕暮れの帰り道も淋しくならないよ

コメント