思えば苦しいことも多かった

歌ったり踊ったり好きになったり嫌いになったりくっついたり離れたり眠ったり起きたり笑ったり泣いたり。

音楽から始まる関係はいつも途中でぐちゃぐちゃになって、もうダメだって思うことがたくさん。それでも、僕らは信じてた。4小節先の未来で、きっとまたまっすぐな線になるって信じてた。大サビ前のブレイクで、すべてがまた始まるって信じてた。

昨日ベッシーホール、ボイガルが始まる前から出会っていた3人の女の子による企画。初めてこの夜の話をされてから10ヶ月。長かったけど、あっという間だったね。素晴らしい夜だった。

色んなこと、本当に本当に色んなこと思い出したり、考えたりした。


色んな人が色んな思いでライブハウスに来てる。色んな人が色んな思いで歌を歌ってる。色んな人が色んな思いでイベント企画をする。それだけだから、それだけなの。
全力だったら、いいと思います僕は。



あれ、おかしいな。たくさん書くことあったんだけど、指が進まない。言葉にできない。

本当に昨日はいい日でした。きっこちゃん、このみちゃん、みきてぃ、どうもありがとう。忘れられない一日になったよ。




この冬を越えたとき、僕らは相も変わらず愛を歌えるかな。嘘みたいな11月をちゃんと振り返ることができるかな。12月の優しさに甘えることなく前へ進めるかな。


消費期限が一日過ぎただけ、それだけ。あの頃と何も変わってないよ。

コメント

  1. 素敵な夜をありがとう‼
    初めてボイガルを見たけど、
    最高でした‼
    最前のいっちばん真ん中で
    見れて本当によかった‼

    返信削除
    返信
    1. 返信めっちゃ遅れてしまいました。先日は見てくれてありがとうございます。また来てください!

      削除

コメントを投稿