10秒だけでもいい

昨日は路上をやった。まったく声が出なくて申し訳なかった。わざわざ聴きに来てくれた人や、足を止めて聴いてくれた人、すごい寒くてほんとにすごい寒くて、なのに俺全然声が出なくて情けなかった。もう二度と俺の歌を聴かない人からすればあの時間がすべてだったのになあ。
あんなに出なかったのは本当に久しぶり。8月以降、初めてかも。
それでも聴いてくれてありがとうございます。

僕に強い感情をください/リンダリンダラバーソール
アメニモマケズ/泣いてばっかのヒルギ
彼氏と彼女の24時/THEラブ人間
さよならアーモンド/シャムキャッツ
そして僕は途方に暮れる/ハナレグミ
雨の樹/GOING UNDER GROUND
巴里の女性マリー/the pillows
やさしいピアニカC#/歌王子あび
SAYONARA BABY BLUE/うみのて
プンプン/泉山亮太
春は夜に咲く/踊ろうマチルダ
サマー・オブ・ラブ
TOMODACHI NO UTA

とかだったと思います。
ほんとに全然歌えなかった。予定していた時間よりもだいぶ早く終わらせちゃったし、歌おうと思ってた他の歌も全部歌えなかった。出直してきます。
次は多分だけど2/10にやる予定。わかんないけど。



昨日路上終わったあとに、ワンマンがんばってくださいって声をかけてくれたり、すごく嬉しかった。言葉を直接残してくれる人がいると、本当に嬉しいし改めて頑張ろうと思う。




だけど、それとは裏腹に、こんなんになってしまったけど、どうしたらいいものか。 畜生って感じ、ではないか。
笑ってごまかせるから、別に問題はないんだけど。

コメント

  1. 路上ライブとっても楽しみでとっても行きたかったのですが間に合いませんでした。本当はそのとき直接言いたかったのですが、この場をお借りして。東京ワンマン頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. あら、ごめんないつもよりも早く終わってしまって。ありがとう、精一杯いつも通りやってくるよ!

      削除

コメントを投稿