あすなろたち

終電に乗り遅れてトボトボと肩を落とす
今頃になって思う「さっきには戻れないか」
あの娘にも言えなかった
あいつにも言えなかった
過去と現在でかい口で笑って未来で言えるかな

陽はまた昇り誰かが歌い出す
泣きながら

あすなろたちよ
聴こえてるんだろ
今も笑ってるんだろ
今日も震えてるんだろう
あすなろたちよ
わかってるんだろ
きっとあいつの涙が
明日も鳴るんだろう
鳴るんだろう

俺たちはあすなろ
夕暮れの帰り道も淋しくならないよ
もう一度未来までこの足で

終電に乗り遅れて相変わらず下唇噛んで
今頃になって気づく「昨日には戻れないや」
あの娘にも言えなかったよ
あいつにも言えなかったよ
右腕に流れ落ちた涙を今も覚えている

陽はまた昇り誰かが歌い出す
あのメロディー


あすなろたちよ
聴こえてるんだろ
今も笑ってるんだろ
今日も震えてるんだろう
あすなろたちよ
わかってるんだろ
きっとあいつの涙が
明日も鳴るんだろう
鳴ってくれよ

俺たちはあすなろ
夕暮れの帰り道も淋しくならないよ
これからも
俺たちは明日鳴ろう
夕暮れの帰り道もこの足で
あすなろ

明日鳴ろう
明日だろう

あすなろたちよ

コメント