階段の上で

東京ワンマンがすぐそこにきてる。とっても不安だし、ドキドキしてるし、ソワソワしてる。あっというまに時が流れてる。



地下鉄に乗る時は1両目の端っこに座る。携帯は左ポケットに入れてるけど、結局操作するとき右手に持ち替えるから初めから右ポケットに入れようと習慣を変えようとしてる。左足の靴から紐はほどくし、結ぶ。

何気ないことも、何気なくないことも、本当にものすごいパワーに変換されることがあるってのを身をもって知ってから、瞬きの数は減った。


こいつの言ってることはどこまで本当でどこからが本当じゃないんだろうなんて思い出したら、自分も意味不明な行動を起こしてしまったりするから厄介だ気をつけろ。ふー。


でもそんなことより今は早く最後の一個を食べに戻りたい。
今日は、遅くても1時には寝なきゃな。明日は6時起き、早起きしなきゃいけないから。

携帯で録音してたさっきのスタジオでの新曲の演奏を聞きながら帰り道。いい歌だ。


コメント