おやすみオムライス

めっちゃ寒い。ぐーーー。
トモヤさんの地元・下川町では、今朝の気温マイナス26度だったんだって。寒すぎだ。 

お腹空いて頭おかしくなりそうだけど、この一ヶ月くらいですごい太ったからダイエットする。顔太っってきた。

久しぶりにいつもより短く髪切ったら中学生みたいになった。もう7年近く美容室に行ってない。もう今更行けない。お店の人と何喋るんだろう。
髪染めようかな。

たこ焼きか餃子かオムライスがたくさん食べたい。あとでお腹痛くなるのは覚悟の上でたくさん食べたい。ダイエットするんだった。くそ。



賞味期限が2013年7月のインスタントラーメン、大丈夫だよね?


声を探してる。最寄り駅はどこだ。

コメント






  1. 人間ちょっとぽっちゃりくらいがいいって
    誰か言ってましたよ笑

    SAKE祭楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. めっちゃ遅くなってしまった。ぽっちゃりくらいがいいのかあ、人間ってば変な生き物だなあ

      削除

コメントを投稿