悲しいこと

朝から雪がすごい降ってて真っ白だった。前の投稿に載せたけど、YouTubeにて新しい動画が公開されたので見てね。東京でのワンマンに向けて、友達のケイくんと作りました。

あと一週間だ、一週間。
ワンマンのことだけ考えるわけにはいかないけど、ワンマンのこと相当考えてる。すごい楽しみだしドキドキだし、もう全部任せろって気持ちめっちゃあるけど、ふとした瞬間にそれは180度かわって一気に不安になったりもうダメなんじゃないかと思ったりもする。でもそれと向き合ってちゃんと自分と話すように最近はしてる。続く、って歌ってるのは自分だ。

さっきひとりでスタジオに入ってたら、隣のスタジオから知ってる歌が聞こえてきた。昔よく聴いてた。高校生がコピーしていたっぽかった。
いい歌だった。



手作りのパン食べたい。何か、優しいやつ。それか手作りの何でもいいから食べたい。

喉が痛い。

コメント