ばかみたいな帰り道

もし自分だったらって考えたら答えは一つだったから、前日の雪でまた狭くなった道を走ったけど、なんだかちょっと違ったみたいでとても悔しく思った。でもひとりでしゃがんで思い続けた30分は本物なはずだし、まあ、いいとするか。
諦めるってのはちょっと勇気がいる。あと1分諦めるのが遅かったら、うまくいってたかもってことだってある。

痺れが出たけど、もしかしたらなんて考えるともう少し痺れたまんまでもいいなんて思った。結果、何も起こらず信号渡るころには痺れはなくなってたけど。


米がなくなった。レモンチャーハンを作って食べたい。15日までに免許の更新にいかなきゃいけない。

二日目。はやく今日よ終わってくれ。

コメント