激情の三日間

身体も喉も、ボロボロだ。たった三日間続いただけで情けない。もっと強くならなきゃなー!

12日セッチューフリーロードトゥーサマーフェスタ。10/18川崎クラブチッタまで続いてる道筋が見えた気がした。
そして札幌勢のバンドがほんとにかっこよくて誇らしかった。俺らを見てくれてた人の中にも、ひとりでもそう感じてくれてる人がいると嬉しいな。

13日、ザ50回転ズとTHE NEATBEATSと。11日函館と13日札幌、2日間彼らと一緒にいれたということは嬉しいとか光栄とか幸せとか楽しいとかのまえに、本当に苦しいものだった。苦しいっていうのはなんて言うか、うーん、なんて言うんだろう。彼らの一秒一秒に、ちっぽけな自分がどんどん顔を出してきて、悔しかったからかもしれない。
もちろん、本当に楽しかった。

聴いてくれた人、見てくれた人、ありがとう。


三日間でやった歌は、
ライク・ア・ローリング・ソング
tanpopo
今日のうた
パレードは続く
踊るハートランド
せーので歌うバラード
あすなろたち
すべてはここから
24
歩く日々ソング
ハローグッバイサンキュー

です。三日間共通で歌ったのはライク・ア・ローリング・ソングだけでした。



もっと強くなるから。











コメント

  1. 2014年4月13日、この日はじめてボイガルとゆうバンドを知りました!ザ50回転ズのぬけがらロックックを楽しそうに聴いてるシンゴさんから何故か目が離せなかった…。そして2022年8月29日、ペニーレーンであの時よりも強くなったシンゴさんに会えました!ボイガルとゆうバンドに出会えた事は私の人生でトップ10に入るぐらいの素敵な出来事です♪

    返信削除
    返信
    1. コメント返すのが遅れてしまいすみません、ありがとうございます!いつでもみに来てください、強くなっときます。

      削除

コメントを投稿