追いかけ続けるよ

あの日のスピリチュアルラウンジ。
もう、何年前だろう、4年くらい前か。
リハーサルのときに「俺ばかだからわかんねえや!」とメンバーに言ってるのを、スピリチュアルの物販の席からケイ君と俺は見てた。
学ランで、目の周り真っ黒で、ライブ中にシンバル割ってマイク倒してアンプ倒して、見に来てた友達みんなに飛び込んで、狼みたいだった。

いつしか小樽で俺がライブだったとき、あいつらは札幌でライブで、その夜小樽から札幌に帰る車を出発させたくらいで、「シンゴくん、やってやったよ」ってメールが来たのを覚えてる。嬉しかったな。

メジャーデビュー、おめでとう。
どこまでも行けよ、りょーめー。

コメント