はじめの一歩

これまでの苦しかったこととか嫌な思いしたこととか嬉しかったこととか楽しかったこととかそういうのすべてに優しく包まれて、その瞬間すごいいい感じで生きることができるってことを知ってる。
例えば俺のライブなら30分、見てる人がそうなれれば、きっとそれが一番いいよなあ、やっぱり。

フロムTokyoの泰雅さんが昨日35分のライブをしに札幌にきて、朝一の飛行機で東京に帰った。1週間札幌にいたアサトアキラさんも今夜東京に帰る。
今まで何回も見てるしいっつも会ってるけど、昨日はスピリチュアルラウンジのステージであっくんと泰雅さんが歌ってるのを本当に久しぶりに見た。
泰雅さんは、俺が今まで見た佐々木泰雅の中で一番よかった。というか、一番穏やかな顔で歌ってた。好きになるとこだった。笑
あっくんも本当によかった。本当によかったのだ。こんなこと言ってもどうしようもないけど、本当によかったのだ。
そしてハロのはじめの一歩は、いつかの俺のはじめの一歩よりも大きいものに感じた。少し羨ましかった。そしてとても楽しかった。


昨日3人を見てると、今一度ギュッと近くに抱きよせたくなった。それからは、気にしながらもなるべく振り返らないように、それぞれの道を歩いていけたらなって思った。

今夜22時00分から23時30分くらいまで狸小路2丁目で路上します。
時間ある人はよかったらきてね、雨で寒いかも、しれないけど。











コメント