フレンズアゲイン

函館でのライブが終わって、さっきライブハウス出て札幌に向かってる。
明日は札幌moleでセッチューフリーだ、今日はもう終わった、俺は明日の今日をちゃんと見つめなきゃ。
50回転ズとニートビーツとはまた明後日札幌ベッシーホールで。


今日久しぶりの人に結構会えて嬉しかった。ユージも元気そうだったし、ガンジスも元気そうだった。まゆこちゃんは髪の色が暗くなっていた。かりんちゃんにも久しぶりに会えた、また一緒にやろーねって言って別れた。みんな身体と心は大事にね。また元気に、お互いもう少しかっこよくなって再会しよう。


ツイッターとかもやってなくて中々ライブハウスに行けなくて、でもこのブログ読んでますって言ってきてくれた娘がいて、嬉しかった。ここがその娘にとっての俺に会えるところなら、どんなくだらない文でも短文でも長文でも、会いにきてくれてありがとね久しぶりだねって気持ち絶対忘れないでこれからも書いてく。ありがとう。フレンズアゲイン。


命のメロディーで歌え、シンゴ。

コメント

  1. はじめまして!
    オープニングアクトがあると知らずに函館ココア行きました。
    良かった!もっと聞きたかったなー。

    帰りに買ったCDもお気に入りになりそうです。

    またはるばる来てね!函館。

    返信削除
    返信
    1. じゅんこさん
      返信遅れました、ありがとうございます。色んな歌聴いてもらえるようにたくさん函館いけるようにこれから頑張ります!待っててください

      削除
  2. 盛岡のライブハウスではボイガルが流れてて、友達にこれいいね!なんてバンド?てきかれて、これがボイガルだよ!ってやりとりをした。ボイガルのライブみたい!

    返信削除
    返信
    1. もこさん
      ありがと、盛岡で流れてるのか、嬉しいな。今年中になんとかいこうと思う、待っててね。

      削除

コメントを投稿