全然かっこよくないぞ!

明日は14度になるらしくて少し緊張してる。だって14度って。めっちゃあったかいじゃん。

17時から18時まで路上やります。場所は、幌平橋。地下鉄南北線幌平橋駅からすぐです。終わったらそこでそのままビール飲んで豊平川見て、そしたら空が暗くなってきて、それから帰るんだ。久しぶりの幌平橋での弾き殴り、楽しみだから一人でいいからきてほしいですよ、俺の札幌ベスト3に入る好きな場所。

ひろしさん元気かな。まだペットボトルにウイスキーロック入れて休日散歩してるのかな。


それは強いとかかっこいいとかそんなんじゃないから、一周回ってなんとも思わない。そう考える俺は全然大丈夫だな、ちゃんと変われてるし、そして変わってない。

夕暮れに向かって走る。

コメント