いつかまた聴きに来てよ

5/2〜5/6まで新宿JAMで開催されてたJAM FES2014が終わり、いま新千歳空港からすすきのまでのバスの中です。

4日に急遽渋谷LUSHでライブすることになって1本増えて、ひとりでのライブ含め俺はこの5日間で13本ライブできた。
何本も聴いてくれた人も、1小節だけでも聴いてくれた人も、どうもありがとう。本当に心から思ってる。


忘れたわけじゃないし、決して忘れはしないけど、今うまく思い出せないことが多いのが正直なところではある。でも確かに、嘘のような本当の瞬間ばかりだった。

新宿JAMの店長石塚さん、スタッフのみなさん、いつもありがとう。本当にお疲れさまです。実行委員長のカズマさん、本当に何から何までありがとうございます。お疲れさまです。
5日間で1000人こえたって、ほんとにすごいよ。ほんとに。

あと、泰雅くんもお疲れさまです。俺にこんな素敵なライブハウスとイベントを教えてくれてありがとうございます。あれから一年、経ったんですね。また一年が経ったら、その時はあの狭い楽屋からステージまでの通路でどんな一年だったか話しましょう。

そして何よりお客さん本当にありがとうございます。東京の人はもちろん、北海道や大阪から飛行機乗って来てくれた人もたくさんいて、嬉しかった。色んな街からありがとう。

特にこれ以上俺は書くことは無し。他の出演者たちがきっと色々書いてくれるはずだ。



この世界をひっくり返してやるんだ。




5/2〜5/6

1.すべてはここから
2.tanpopo
3.せーので歌うバラード
4.ライク・ア・ローリング・ソング
5.パレードは続く

6.メル
7.手のひらを合わせて
8.ブリッジ
9.今日のうた
10.ただの一日

11.窮屈な唾
12.この歌でなんとかしてみせる
13.二子玉川ゴーイングアンダーグラウンド
14.雨のせい
15.ライク・ア・ローリング・ソング

16.サマー・オブ・ラブ
17.坂を走れ
18.朝顔と夏
19.あすなろたち
20.フレンズ君とロマンズ君

21.二子玉川ゴーイングアンダーグラウンド
22.24
23.せーので歌うバラード
24.ブリッジ
25.少年が歌うメロディー

26.秘密のクリスマスソング
27.錆びないダイヤ
28.せーので歌うバラード
29.踊るハートランド
30.アイワズユー
31.ライク・ア・ローリング・ソング
32.夏の終わりの少女

33.あすなろたち
34.せーので歌うバラード
35.tanpopo
36.歩く日々ソング
37.パレードは続く

38.踊るハートランド
39.ハローグッバイサンキュー
40.すべてはここから
41.100万ドルのナンバー
42.ライク・ア・ローリング・ソング

43.二子玉川ゴーイングアンダーグラウンド
44.雨のせい
45.tanpopo
46.それをロックと呼ぶことにする
47.ライク・ア・ローリング・ソング

48.冬の中で
49.TOMODACHI NO UTA
50.フレンズ君とロマンズ君
51.たいがくん
52.ライク・ア・ローリング・ソング

53.歩く日々ソング
54.ブリッジ
55.ただの一日
56.せーので歌うバラード
57.あすなろたち

58.あたし裸足
59.アイワズユー
60.誰が為に猫は鳴く
61.ブリッジ
62.せーので歌うバラード
63.今日のうた
64.たいがくん
65.坂を走れ

66.すべてはここから
67.ただの一日
68.せーので歌うバラード
69.パレードは続く
70.ライク・ア・ローリング・ソング
71.ハローグッバイサンキュー

コメント

  1. 東京で、ボイガル。
    最高でした!\(^o^)/

    お疲れさまでした☆

    返信削除
    返信
    1. 遅くなった、どうもありがとね!また頼むぜよ

      削除

コメントを投稿