どうしたらいいかわからなくなったから

8/6にシングルを出す。

んで、レコ発ツアーが始まる。
初日は8/8札幌スピリチュアルラウンジで、最終少女ひかさ ってバンドとツーマン。最終少女ひかさは、7/30にタワレコ札幌ピヴォ店限定シングルを出すみたい。ダブルレコ発ってやつ。

で、8/9は小樽CRU-Z。
これは俺ら仕切り。個人的に思いがこみ上げてくるものがある。小樽と俺を数年前に繋げてくれたカメレオン7と小樽でやること、ケンゴ達の「今」のバンドThe TV Showとやれること。
初めて見たときとてもグッときて思わず話しかけてしまったハロウハウロウとやれること。そして最終少女ひかさと。

8/10は苫小牧エルキューブ。
これはエルキューブで決まっていたイベントに混ぜてもらう。どうしても苫小牧行きたくて。決まってよかった、久しぶりの苫小牧。ただの一日っていう歌は、あの年あの日に苫小牧にひとりで行かなきゃできなかった歌だ。
最終少女ひかさはここも一緒。

8/24は帯広REST。
この日は小樽に続いて俺ら仕切り。どうするか迷って、ほんとに迷ったんだけど、3マンにした。最終少女ひかさと、thunderstruckと。45分ずつやる。
この3組、誰ひとりとして帯広に住んでない。でも、帯広は俺にとってとても大切な街だからこそ、この3組でと考えました。輝く夜になればと思ってます。

今日解禁されたのはこの3本。

でも、まだ詳細全部出せていないの、すいません。ファイナルは9/23(火祝)、札幌スピリチュアルラウンジです。
内容でてないのに行こう!なんて思わないと思うけど、でも、大切な日だから空けておいてください。


【「すべてはここから」レコ発ツアー】
8/8@札幌スピリチュアルラウンジ
8/9@小樽CRU-Z
8/10@苫小牧ELLCUBE
8/24@帯広REST
8/29@札幌スピリチュアルラウンジ
9/21@大阪心斎橋KING COBRA
9/23@札幌スピリチュアルラウンジ(ツアーファイナル)

今発表されてるの、日程だけってのも含め、これだけ。あと半分まだ出てないです。ごめんしゃい。


近日中に必ず。
あと、もう一個近日中に、札幌で一番優しい爆弾をあなたに投下します。




すーーーーはーーーー。

コメント