エンドですサマー

本当は悔しいだけなんだけど、フェス出れなくて(笑)
今年も絶対出たいって思ってたから、そりゃ悔しいのは当たり前なんだけど。

でもそれでもすごく嬉しいこともある。
2日間のジョインアライブが終わった今、「ここでボイガル見たいです」って言ってくれる人がいるってこと。すごいことだ。だって俺2007年のライジングサン行ったとき、終わったあと他のバンドのことなんか考えれなかった。しばらくそのまま浮かれてた。フェスってすごい力持ってるから。

でもそれでも、終わった直後にそう言ってくれる人がいたりするってことは、ものすごいことだ。
頑張ろうと思った。今は目の前のライブ精一杯やって、8/6発売のCDから始まる俺に期待して、先のことちゃんと考えて、俺は俺なりに頑張ろうと思った。


ライジングもジョインもとっても出たい。他のフェスも出たい。色んなところでライブしたり歌ったりしたい。そこで俺らをみにきてくれたお客さんと、「すごいねー」って一緒に言いたい。 

んで、ボイガルはフェスも最高だしライブハウスも最高だし、最高なバンドだねーって、ずっと言ってたいしずっと言われてたい。


今日は札幌の青空をずっと見てた。

コメント

  1. いろんなフェスやライブハウスで
    ボイガルさん観たいです!!!
    飛行機嫌いじゃなかったら札幌まで行きたいのに(;_;)!
    出来れば大阪より西にたくさん来て下さい!

    返信削除

コメントを投稿