やがて男は

昨日はタワレコに空きっ腹に酒のインストアライブを見に行って、そのあと17時半から24時まで彼らとずっと飲んでた。めちゃくちゃに楽しかった。 





朝起きると、今まで感じたことのない二日酔いで、本当にもうやばいと思った。歯も磨かず、シャワーも浴びず、パジャマのままでギター持ってタクシーのって札幌駅いって、空港向かった。飛行機めっちゃギリギリだった。
体調は夕方ようやく良くなった。もう二度と、彼らと飲みたくない。でも本当にとても楽しかったよ、ありがとうね。 


大阪に着いて、トモヤさんとケントとホテルにチェックインして、3人で近くにある中華料理屋さんに行ってきた。バカみたいに食べてひとり700円。明日はニューライトでセイロンライス食べてから、天王寺向かう。これが、ここ心斎橋での俺のルーティーンだ。

昨日ゲロゲロで最悪で全く寝れなかったからか、今めっちゃ眠い。多分もう少ししたら寝る。明日からの3日間緊張してる。とても楽しみ。ひとりでも多くの人が来てくれますように。



そうそう。
8/6に北海道限定CDがリリースされるんだけど、店着日の8/5と発売日の8/6に札幌中のCD屋さんを回って、よろしくお願いしますってしてくる。CD屋さんにポツンと置かれる自分のCDをこの目で見にいって、頼みますって。
行くお店と行く時間公表しました。なんでって、目撃してほしいからです。CD屋さんにいる俺らを。で、一緒にお願いしましょう、「ボイガルよろしくお願いします」って(笑)

お店によって行くメンバー変わるけど、俺は全部行きます。ので、あなたもついて来てね。
で、俺こういう性格だし、昨日空きっ腹のインストア見たのもあるし、俺いきなり何かやり始めるかもわからんよ。ドキドキするね、迷惑はかけないけど、でもちょっと、なんていうか、ギター持ってってみようと思うよ。大きい声では言えないけどさ。。。(笑)
なんもしないかもしれないし(笑)

あ、お店で俺らいる時に来てくれた人、CD買ってくれたら、ささやかではあるけれどステッカーを直接プレゼントしますので。こういう機会滅多にないし、このお店いってるときしか渡さないと思うから是非受け取ってください。

詳しくはホームページに書いてるから見てね。



明日楽しみだ。よろしくね、なっちゃん。

コメント