立ち止まってしまっても

深呼吸をして、頭の中でちゃんと冷静になって、自分の気持ちや考えや思いを前から見てみる。

ちゃんと言葉にする、声に出す、努力をする。


つい5分前に自転車に乗ったばっかなのにもう、既に俺は自転車から降りてる。二本の脚で、立ち止まってる。
今。



そしてもう一度深呼吸をして、頭の中でちゃんと冷静になって、自分の気持ちや考えや思いを前から見てみる。

一体どうしたっていうんだ。
俺が俺をわからないと、話にならん。
寝る。

コメント

  1. 自分がわからなくなる事、あるよね。
    そうゆう時はね、今、一番やりたい事をや。寝るとか、食べるとか、逢いたい人に逢いに行くとか、心のままに動いてみるのがいいかもね。私の経験から・・・。

    返信削除
    返信
    1. うららさん
      わかってはいるはずなのですがね。ふむふむ、ありがとうございます

      削除

コメントを投稿