あの時はありがとうね

路上来てくれた方、聴いてくれた方ありがとうね。
おじちゃんが、「素晴らしいなぁ」って言ってきてくれたのとっても嬉しかったなあ。
書き殴りは22枚目、聴いてくれた人全員に渡したかったけど、やっぱり、全員にはいつも渡せないもんなのかなあ。今日も全員には渡せてないし。
貰ってくれた方ありがと、渡せなかった人は、またいつかの書き殴りを読んでくれればいいなと。




さて、明日から。すべてはここからツアー。札幌の、最終少女ひかさというバンドとのツーマン。
次にひかさとツーマンやるのなんて、きっと、何年も後なんだろうな。


俺は俺の歌を盛大に歌い、突き抜けるのみ。


気持ちは穏やかだし、雨も今は好きだよ。
今日は、ここまで。おやすみ。スヤトラ。

せーの。


2014.8.7@札幌狸小路2丁目
1.タワレコの先輩のバンド/アサトアキラ
2.錆びないダイヤ
3.二子玉川ゴーイングアンダーグラウンド
4.すべてはここから
5.アーケードソング/佐々木泰雅
6.ライク・ア・ローリング・ソング
7.少年が歌うメロディー
8.せーので歌うバラード

コメント

  1. さめちゃん2014年8月8日 0:08

    おじちゃんノリノリでしたね☆ステキな七夕の夜になりました。すべてはここからありがとう。明日のライブも楽しみにしてスヤトラ。

    返信削除
    返信
    1. さめちゃんさん
      ナイスなおじちゃんでした。路上も聞いてくれてありがとうございます、またいつでも

      削除

コメントを投稿