決まりきった言葉

もうすぐだなあ。CD発売。

8/5が、所謂、店着日ってやつで、お店に並ぶ日なんす。で、6日が発売日。
この2日間、札幌中のCD屋さんを回るのね。よろしくお願いしますって。
で、俺らがいる時間にCD購入してくれたら、俺から直接ステッカープレゼントします。もちろんこのお店挨拶の時間だけ。せっかくだので、心細いしお客さんいたら心強いから一緒にお店に挨拶してくれませんか?っていう話よ?(笑)

まあ一緒に挨拶しようは冗談として、直接CD屋さんで俺のCD買ってくれる人の顔ってのはどんなだろうってすごくドキドキするし、置かれてる自分のCDはどんな風に見えるだろうってワクワクだし。

で、その2日間、タワレコ札幌ピヴォ店、音楽処、タワレコ札幌アリオ店、HMVステラプレイス店、TSUTAYA西口店、玉光堂パセオ店に行くんだけど、みんな来てくれたら各所で俺多分、殴るので。弾きの殴り。
インストアライブやります!とかじゃないから特にステージ組まれるとかは勿論ないんだけど、でももし結構集まったら、強行突破するから。(笑)
その辺の通路で。お店の人は、なんとかうまく丸めこんでみせるから。

だから来てほしいの。こんな機会なかなかないし、初めてのことだけど、力貸してほしい。ていうか弾き殴らせてほしいの(笑)みんないれば多分、大丈夫な、気がするのだ。
根拠はないけど、多分大丈夫なのだ。

ホームページに書いてるから、一緒にお店まわりまくろう。で、全部のお店で俺殴りたいからみんなは殴られて。ね。よろしくね。意味わかるよね?ね。よし。


で、8/8にレコ発初日。札幌スピリチュアルラウンジ。札幌の最終少女ひかさってバンドとダブルレコ発ツーマン。
今日一足先に彼らのシングルがタワレコ札幌ピヴォ店で発売された。
みんなそれ買って、で、5日以降に俺らの買って、8/8に札幌スピリチュアルラウンジへきてほしい。50分やる。



ラジオとかも続々決まってる。ライブもめっちゃやる。





それでも寝るときに思うのは、あいつの涙が明日も鳴ってくれますようにってことだ。

コメント