絶対負けないって約束してよ

17日まで、なーんにもない。なーんにもーないーじゃないかー。
爆弾ジョニーのみんなは元気だろうか。

北海道限定のCDが発売して、一週間経った。売り切れたお店がぽつりぽつり出てきた。追加は、ほぼしない予定だ。だから、各店舗ある分で、終わりってやつだ。 めっちゃ作ったけど、でも限定生産で、余る可能性も売り切れる可能性もある。もし売り切れたらその時は、先に買った人が欲しくても買えなかった人に貸してあげてね。そういうもんだねきっと。でもやっぱり確実に手に入れてほしいから、ホームページ見て取扱い店舗へ急いでほしいです。

レコ発ツアーってやつが8/8から始まって3公演終わって、今はお休み期間。まだ3本しかやってないけど。
でも、こんなこというのちょっと違うかもだけど初めてのことがたくさんこの一週間とちょっとで起きて、俺強いしそもそも楽しいこととかワクワクばかりだから全然楽勝って思ってたけど、深ーく呼吸をしてなかったことに気づいて少し息が詰まっていたのかもしれん、と今は思う。

だからこの期間で、力を溜める。
ライジングは行かないし、ライブもないしお盆だし、今一度見つめあって覚悟を決めて2周目に飛び出す準備をする。なにもないからといって、何もしないわけはなく、新しい歌できてきてるしみんなで練習してる。ライブやりながら、CD売りながら、ラジオとかやりながら、それでも何より大事なのは、いつだって新しい歌を歌おうとする気持ちだと思うし、変わらずに変わり続けることだと思う。

バンド始めたときからいっつもライブで言ってきたけど、「はじめましての人と、最高のはじめましてができるように」って今も思ってるし、そうでなきゃダメで、久しぶりの人とは最高の久しぶりをカマしながらも「うひゃあ、マジか、かっちぇー!」ってならなきゃいけない。


勝つか負けるかわからない。
勝つかもしれない、負けるかもしれない。引き分けるかもしれない。すべての可能性が1%以上あるから、すべてのことが起こる覚悟はしてる。

負けるかもしれない。

でもそれでも、絶対負けないって約束ができなきゃ。負ける可能性も十分すぎるほどあるけど、それでも絶対負けないって約束ができなきゃ。 今まで約束破ってきてばっかだったけど、できなきゃ。絶対負けないって約束ができなきゃ。

ていうか、するわ。こればかりは。

コメント




  1. 絶対負けないって信じてます。
    初めて見た時からずっとヒーローだから。

    返信削除
    返信
    1. SUIさん
      ありがとう、まだまだこれから頑張ります、裏切りたくはないからねえ。ありがとう。

      削除
  2. よしっ!!その背中について行きます!

    返信削除
    返信
    1. sameさん
      ありがとうございます、がんばるっ

      削除

コメントを投稿