ボン

腰が、ボンッ。
腰が痛いよが、一週間以上続いてるの。腰トラですよ、腰トラ。はあ。


どうやら、東海大四の西嶋くんのスローボールを高野連が「高校生らしくないから次の試合から使ったらだめ」と厳重注意したっていうのは、ウソらしい。誰かがツイッターでウソの情報を流したんだと。それもウソかホントかわかんないけども。

ネットの世界すごいよ。ネットがすべてだもんなあ、もう。
「直接聞くまで信じない、ネットに書いてることは信じない!」って言ったって、ネットが大体入り口だもん。
例えば俺が「路上やります」って言っても、ウソかもしれないしな。そんなの悲しい!

さて、そろそろギアを入れ直す。
ギャー。



ただ心が穏やかになって、ゆっくりと時間が流れてるように感じて、でもとてもあっという間で、それでいいって。ジャカジャーン。

コメント