それでもいいと言ってくれたのは

色々書こうと思ったけど、や、やめた。


とりあえず今日は朝吐いたり、ゴン太(自転車)乗ってて傘が前輪に絡まっちゃって急ブレーキがかかって後ろタイヤ浮いてそのまま前宙みたくなって大転倒して頭にたんこぶができて、ライトが大破して、Gパンが穴あいて、膝から血が出てきて、首が痛くなって、腰は相変わらずずっと痛くて、あとは色々あった。

ライブがこんなに長いこと空くと不安になる。いま、レコ発ツアーの真っ只中だよ、やばいって。


バンドのことを生活の中で一番考える人は、バンドのことを生活の中で一番考える人とバンドをやるべきだ、きっと。


23日札幌COLONY、当たり前だけど勝ちに行くんだ。で、コロニー選んで良かったってたくさんの人に思ってもらう。コロニーのスタッフの人たちにも、ボイガルがトリで良かったって思ってもらう。

24日は帯広でひかさとサンストと3マンだ。正気じゃいられない。頼む。


どったんばったんしていた気持ちも身体も、この期間でだいぶリフレッシュできた。ライブのない日の夜も、バンドのことばかり考えてはいるけど、自分のことも大切にしてる。



「それでもいいと言ってくれたのは誰だっけ」

泣くなよ、ストレンジャー。

コメント

  1. 他の人のライブ観にこの間、コロニー初めて行ったんです!ボイガルのポスターいくつもあって、いつかコロニーで、観たいと。チャンス!

    返信削除
    返信
    1. コロニー、初ライブの場所でとても大切なライブハウスです。

      削除

コメントを投稿