ゼロからイチ

明日、はじめてのシングルがCD屋さんに到着する。はじめてのことだらけで、ズキズキして、ドキドキして、ワクワクもしてる。

明日は
18時30分~タワーレコード札幌ピヴォ店へ。
19時30分~音楽処へ。
挨拶にいきます。

引き換え券持参、もしくは上記のメンバー来店中に購入してくれた人に、ステッカーをプレゼントします。もちろんそのメンバー店舗来店中限定。
直接プレゼントします。どうか受け取ってほしいです。

俺も、直接見たい。

もし結構集まってくれたら、俺お店の中で弾き殴りやります。インストアライブみたくステージが組まれたりとかはしないから空いてる通路とかになると思うけど、それでその場でお返ししたいのです。
どうなるかわからんけど、状況見ながらではあるけど、なんとかやりたいなと。そんなことやる人いるのかどうかわからんけど(というか聞いたことないけど)、あなたがゲットしたお店で、その場で歌を歌ってみたいす。
お願いしてみる。

だからたくさん来てほしいのです。
むしろ、全部一緒についてきてほしい。

6日は
17時00分~タワーレコード札幌アリオ店
18時00分~TSUTAYA札幌西口店
19時00分~玉光堂パセオ店
20時00分~HMV札幌ステラプレイス店

これも同じ。全部本気。みんな来てほしい。全部でCD買ったら660円になっちゃうけど、それでも全部はじめてのことだから、どうかその瞬間見届けてほしいって思ってしまってる。普段のライブハウスとは、ちょっと違うその光景を。


まあ、なんか堅苦しく書いてしまったけど、最高にワクワクしてる!

明日、店着。明後日が正式な発売日!
すべてはここから始まるのだ。

コメント