ずる

誰にも言えないことはどうすりゃいいの?と思ったなら、誰にも言わずにどうにかするしかない。だって誰にも言えないのだからね。

でも強くなるチャンスだね。
がんばってね。



自転車のゴン太が、なんかカラカラいってる。どうしたー。





ライブ告知をツイッターで定期的に流してるバンドはすごく嫌いだ、というかめっちゃダサい、その告知方法。そのイベント終わった後とかも流れてきてたら「うわあ、、」ってなる。
全然自分に関係ないからすごいどうだっていいんだけど。。
あと全出演者書いてないやつ。何組か抜粋してあと「他」みたいなのって、なんの基準で選んでるんだろう。これ書けばみんな来るだろとか思ってるんだろうなあ。ダサいなあ。
全然自分に関係ないからどうだっていいんだけど。。

でも一番ダサいのは、これ書いてる俺だ!!!
「じゃあお前やらなきゃいいだけの話じゃん」って!




今日はライブだ、ぱおーん。


コメント

  1. 誰にも言えない想い 大事に抱えて頑張ります!  ってここで言えただけ楽になりました。ありがとう

    返信削除
  2. だいすきです がんばります

    返信削除

コメントを投稿