届きそうなんだオーイェー

入院って、そりゃしない方がいいけど、でも俺は入院マスターだから全然余裕すぎ。楽しみ方知ってるから、知りたい人は俺まで。

31日は最高のライブする。俺はもうやめられない、止まらない。まるでかっぱえびせんみたいだな。31日絶対に来てほしい感5007ポイントくらいある。みんなに絶対来てほしすぎ。


めっちゃベテランっぽくてめっちゃ安心感あるな〜っていう看護婦さんが、点滴の落ちるスピードとかなんか全然ちゃんとできてなくて、30分で終わるってやつが、20分たってもまだ半分以上残ってて、「あ〜、うん?」とか言ってめっちゃそれとなく落ちるスピードあげて、身体中がブォォォォ!!ってなる感覚すごく不安になるからもう二度とやめてよね、最初に安心感出してくるの。


さて、というわけで?
もうすぐ自分の部屋に帰る、あと40時間くらいだ。それまでここでひとりで突き抜ける。

そんなことより、さっき外に出たとき、恐竜の卵が落ちてたぞ。明日の朝も見に行ってこよう。



俺は、天才だから。

コメント

  1. たまご、生まれてましたか?

    身体お大事に!

    返信削除
  2. 入院してたんですか!?
    お大事になさってください(;_;)(;_;)
    またライブで突き抜けろー*\(^o^)/*

    返信削除

コメントを投稿