君には君の人生がある

来週19日いよいよ「歩く日々ソング」が発売する。海をこえて、全国のタワレコにおかれる、所謂全国デビューってやつだ。

21日はレコ発ライブ、札幌COLONYでブージークラクションとのツーマン。
22日はインストアライブある。
23日は初めての仙台で忘れらんねえよとツーマン。
25日は札幌COLONYで四星球のツアー。


で、インストアライブあるしやらないつもりだったけど、17日の月曜日、21時00分00秒から狸小路2丁目で路上やります。久しぶりに。
インストアライブでは歌わない歌を歌おうと思います。夜の札幌は0℃だから、とっても楽しみ。







冬といえば、俺じゃん。

コメント

  1. 歩く日々ソングがCDショップに並ぶのがとっても楽しみです。もう少しですね。わくわくしてる
    今月まだまだライブあるし風邪ひかないように暖かい格好して外に出てくださいね。
    ライブ全然行けてないけど私は私で頑張っています。いつも応援してます

    返信削除
    返信
    1. ありがとう、共にがんばろう。いつも応援してくれてるなら、いつも頑張るぜ、必ず応える

      削除
  2. 冬の路上ライブ寒いけどシンゴさんのお話いつも面白くてめっちゃ笑うのでぽかぽかです。めっちゃ笑うので。あと歩く日々ソング大好きです。CD楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう、でも、寒いよな!俺も歩く日々ソング大好きだよ

      削除

コメントを投稿