生活や仕事に追われてメールの返事もできないかい?

新しいギターを買った。
緑のストラトだから、ミドラトって名前にした。明日のライブからこれ使う。そのミドラトで、今、フロムTokyoのアーケードソングという歌を部屋で小さい声で弾き語りしてみた。

なんだか泣きそうになった。

なぜか悔しくなった。

俺はかっこいいバンドがやりたいだけだ。




わかんない奴には、100万回言ってもわかんないって、昔イースタンユースのライブを見に行った時に吉野さんが言っていた。


なんだか、とてもさみしい気持ちでいっぱいだ。

そんなことを部屋で今、ひとり感じていた。いる。




そんな時に、歩く日々ソング発売日11/19付のオリコンが64位だったとの報告がきた。

そんな時に、23日の初めての仙台ライブの一人目の予約がきた。





ひとつ、ふたつ、みっつ、これは一体何の涙なのでしょう。




コメント

  1. 辛くなったとき24のCD聴いてます
    しんごさんの路上のガラガラのやつです

    返信削除

コメントを投稿