君に聞かせたかったんだよ

昼前に東京を出て、バスに乗って山梨県の甲府に向かった。途中、山が綺麗だった。




リハーサルを終えて、付近を散歩してみた。静かな街だった。
自分の家の前に生ってる柿を採ってるおじちゃんがいて、話かけてみた。
甘柿だよーって教えてくれて、3つくれた。ライブハウスに戻ってから食べたら、ほんとに甘くておいしかった。





いつだか下北沢屋根裏の階段で、いつか山梨にもきてくださいと言われたことを思い出していた。あれはたぶん2年くらい前の話なんだけど。

ようやく来れて、今日その人が会場にいて、ああ、ここまで来れてよかったなあって思った。




ライブが終わって、20時のバスで東京に戻らないといけなくて、いまバスの中。せっかくリリースツアー初日に誘ってくれたサイレンズに申し訳ない。

ナルハヤ、やったかなあ。




明日は、THEラブ人間主催の「下北沢にて'14」。出たかったイベントのひとつだから、今回初めて出れることになって非常に光栄。出番はTHEラブ人間の前。

いろんな人やいろんなバンドがきっと、田舎の無名にラブ人間の前張れんのか?って思われてるかもしれない。ていうかちょっと思われててほしい(笑)

すごく楽しみだ。
俺は俺で明日も精一杯歌うのみ。




26日から28日の三日間、一人で店舗挨拶に回ってみて、色んなことを感じた。そして足を運んでくれた方のためにも、俺は本当にもっともっとかっこよくならないといけないって思った。


こうやってコツコツ、一歩一歩、大切に歩いていかなきゃね。




タワーレコード町田店



タワーレコード横浜ビブレ店





タワーレコード吉祥寺店





タワーレコード新宿店



タワーレコード池袋店




タワーレコード渋谷店







お店で流れてたの、嬉しかった。





コメント

  1. やっぱりシンゴさんかっこいいです。
    おじいちゃんとかきとの写真が
    とってもあったかくて好きです。
    頑張ってください!下北!

    返信削除
  2. 教室の映像の歩く日々ソングでもなく、ワタナベシンゴとしての歩く日々ソングでもなく、今のボイガルの歩く日々ソングの映像はなぜかじーんとする。書き殴りありがとね。しかと受け取ったよ。

    返信削除
    返信
    1. そりゃそうさ。はやくライブハウスにいきたいぜ

      削除
  3. パレードは続く、今聞きたいです。つらい夜にいる

    返信削除

コメントを投稿