そこに俺の気持ちはあったかい?

みんなクラスメイトみたいで、ほんとに気持ち悪い。札幌にいるから尚更感じるんだろうなあ。仲良しクラスメイトかよって感じでさあ。他人の話を他人にして共有して楽しいんだもん。悪趣味だねえ。何を見て、何を聞いてるんだい。何がステータスなんだい。やんなる。もちろんみんながみんなじゃないけど、それにしても多すぎだよこの街にはそんな人が。関係ないって思いたくても思えないくらい近い。でもよく考えたら、そうじゃない人とは、あんなの使わなくても、素晴らしい関係でいれるんだよなあ。ボイガルのことっていうか、俺のことをいいって思ってくれてる人がいるなら、そんな悪趣味なことしないって都合よく思ってるんだけど、ごめんねえ、俺は自分勝手で最悪だから、一度崩れたらこうなってしまうのだ。もう何も言わないことにするから、もう俺には何も言わないでくれよな。
すべては、窮屈な街に吐き捨てた歌の中にあるから。







話は変わって昨夜。
400本のライブの中で、というか俺のライブ人生の中で、MCしなかったライブは昨日が初めてだったなあ。

円山エクスタシーは、ほんとにいつまで、ど真ん中にいるつもりなんだろうねえ。いつもありがとう。

今日は札幌COLONYでススキノハウジングというイベント、ひとりで30分DJするよ。久しぶりだから楽しみ。昨日は1秒も喋らなかったけど、今日は喋るよ〜。お酒も飲みながらやるし!
いい歌たくさんかけるぞ〜。

明日は年内ラストライブ。滝川だよ。101本目かな?楽しみだね。

顔が、猫みたいになっちゃった。



コメント

  1. 変わらないものと
    変わっていくものがあって
    『THE BOYS &GIRS』て
    本当いい名前だな と思います
    モシモシ
    コチラ シンゴボウエイグン

    返信削除
    返信
    1. L抜けてる!でもありがとうございます、いい名前〜

      削除

コメントを投稿