スーパーカーのアルバム

高校生の時めっちゃ聴いてたスーパーカー、MDもCDも音飛んだりなぜかエラー出たりでほとんどちゃんと聴けなくなっちゃったから、何か今日、お店で目に入ってきたから買っちゃった。

したらやっぱ最高だった。

そういえば今日タワレコいって、自分のCD探してみたけど、どこにあるかわかんなくてそれより早く帰ってスーパーカー聴きたいって思って速攻諦めたけどどこにあるんだろ。
前はBOOWYの隣にばっちりTHE BOYS&GIRLSっていう仕切り板があったんだけど、今日見たらそれすらもなかったんだよなあ。例えば売り切れとかでCDがないのはわかるけど、仕切り板って残ってない?移動したのかな。誰か知ってる人教えてよ。知ったところで「ほへ〜そうなんだね〜」で終わるけど。。


ほんとにスーパーカーめっちゃ最高だなあ。

もう、スーパーカーと、ブリグリと、ハンバート、でいいや。何がいいのかわかんないけど。






今日も、ちゃんと、お腹痛い。

コメント