今夜20:30から(追記あり)

最近は実家に帰ったりした。
おとうも少し元気になってきていた。地元の友達と集まったりした。
高校の恩師に会いにいって、進路指導室で2時間近く話をしたりした。

ボイガルを始める前に、嘘も本当もあの娘のことも自分なりに精一杯歌おうと決めた。嘘ついたことがあるってことだけは嘘じゃなかったけど、そんなの悲しい話だった。俺は随分と悲しい男だった。



今夜20:30から、狸小路2丁目でひとりで路上やるす。 22時くらいまでかなあ。書き殴り、何枚目だっけなあ。
札幌で路上やるの、いつ振りだろうなあ。

自分の歌全然歌わなくてもよくて、めっちゃ寒くても行くって人は来てください。


気づけば全部が、いつ振りだろうなあってことばかりだ。
バンドってなんだよ、ロックってなんだよ。


--追記
今向かってるんだけど、書き殴り書く時間なくて持ってこれてないです、申し訳ない。

コメント

  1. お父様お元気なのですね!
    よかったー

    しかし、北海道遠いなあ
    でもですね!いつか北海道でぼいがるみるまでいろいろ頑張るんです!

    返信削除

コメントを投稿