25歳、正直死にたくなったりするけど

思い出というものが俺にも存在してるし、忘れられないこともある。忘れたいこともたくさんあるけど忘れられないでいることもたくさんある。
正直死にたくなったりするけど、俺より死にたいと思ってる人なんてきっとたくさんいる。

1年前、2014年1月25日新宿JAM。俺たちは東京ではじめてのワンマンをやった。1年が経ったか。
変わったこと、変わってないことたくさんある。変わらなきゃいけなかったのに今も変われずにいることもたくさんある。






あの日、全然声出なかったなあ。

でもお客さんに、救われてしまった。
俺が救いたかったのに、救われたのは俺で、というかなかなか、いっつもそうだなあ。



全然まだまだ有名じゃないからどうしてもお客さんと距離が近くなる。友達みたいになる。もっと深いところで近くにならないといけないのに、俺の力がまだまだだから、俺が男としてまだまだだから、ダメな近づきかたになる。

2015年、もっと離れて、そんで今までよりグッと近くになれるように、そんな男にならないと。かっこ悪いぞ、シンゴ。


だってヒロトや峯田やキヨシローとは友達になんてなれないもん。









ずっと、誰かのヒーローになりたかった。
でも、誰かのヒーローになれたとしても、別の誰かを苦しめてしまってもいいかといったら、全然そうじゃない。


あの娘にも言えなかった。
あいつにも言えなかった。



さあ、行け、シンゴ。
元気なシンゴが一番だ。頑張れよ、負けるなよ、でもちゃんとしろよ、身体に気をつけろよ、お前が立ち止まったら何も始まらないんだぞ。

うん、その通りだ。









誰もわかってくれなかったのに、何であいつはわかってくれたんだろう。


コメント

  1. がんばれシンゴ!!!
    あたしもがんばる25歳!!!
    よっしゃ*\(^o^)/*

    返信削除
  2. わたしも止まらずに進みます。
    頑張らなきゃ。
    頑張りすぎないように頑張ります。
    シンゴさんもお体には気をつけてください。27日楽しみです!

    返信削除
  3. 自分はシンゴさんに救われました。
    近づくことは簡単そうで簡単じゃないけど、やっぱり近づきたいし、知りたいです。
    シンゴさんをずっとずっと応援していこうと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. 陽さん→
      ありがとうございます、応えれるように頑張っていきやす

      削除
  4. またいつかワンマンやってください!

    わたしももう死んじゃえって思う時もあるけど
    死ななければ何とかなるんじゃないかー
    なんて思いながら適当にがんばってます

    シンゴさんも身体に気をつけてこれからも
    がんばってください!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      ワンマンやりたいなあ、今年やれるかなあなんて考えてます、がんばる!

      削除
  5. ヒロトや峯田さんや清志郎さんにはそれぞれ
    苦労や挫折があっての今だと思いますよ。
    はじめから今のように近いようで遠い存在には
    なかなかなれない気がします。どうしても近くで
    ライブが観れて話せてってなると嬉しくて友達のような接し方になるのかもしれませんね。
    けど私は近くても遠くてもファンとバンドマンとの
    距離感はすごく大切だなと思っています。
    近いからいい。遠いからダメ。それは認めたくないのです。
    シンゴくんの言う皆と近いの意味が私の思っているものと
    あっているかもわからないし今どんな事を思っていて
    昔はあ〜だったなど知ったこっちゃないのです。
    けど、知りたいとは思えます。ファンとして好きだから。
    これは近いようで遠いに入るのかわかりませんが
    私の中では少なくてもボイガルはそんな存在です。

    ヒロト、峯田さん、清志郎さんとは違う
    遠さをボイガルには感じます。そして違う近さも感じてます。



    なんだか長々とすいません。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      嬉しいです。そうかも。俺のいう友達ってのは、話し方とか接し方とはまた違くて、全然うまく言えない笑
      コメントありがとうす、頑張るぞい

      削除
  6. シンゴさん、かっこわるくないです、
    まだ18だけど、シンゴさんみたいな歳の取り方したいです、世の中をいっぱい見て、色んなことを吸収したいです
    あと、2015年は仙台いっぱい来てくださいι(`ω´)ノ

    返信削除
    返信
    1. あやかさん→
      俺全然世の中のことたくさん知らない!まだまだこれからだよん。仙台、はやくまた行けるように頑張るす

      削除
  7. NHKという大舞台で、飾る事なくありのままで胸はって唄ったあの姿は最高すぎて、
    カッコヨすぎてダメだ。

    そうやって、どこだって、いつだって
    真剣で心込めて唄う熱い姿に心打たれる。
    声がでない時もウソも、まるごと
    さ。
    シンゴ、THE BOYS&GIRLSを
    応援する。うん…いい名前だ。

    自分しか知らない事。その中の、
    いい事も悪い事も、言えない事も、
    光のもとに影あって、影の中に光を知って
    進めシンゴ~焦らず夢の続きへ

    すべてはここから始めて、歩き出した
    日々。

    んだ!シンゴが元気ないとマジ札幌の空暗いしな(笑) 本当たこパだ
    友達ぽくなっちゃっても(笑)シンゴはシンゴで間違えてない。そんでシンゴはアーティスト。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      本当たこパ?ん?俺元気ないとき札幌の空も暗いなんて、そんなわけないですよ、今まで元気なかったことなんてないもん。

      削除

コメントを投稿