あんたひとりの言葉をとるよ

9日のSAKE祭は10日の朝6時に終わった。ビール飲み放題のイベントだけど、ハイワットホールへのノートを書いてくれた人がちゃんといて、嬉しかった。

昨日は札幌moleでFSRというイベントだった。ステージとフロアと楽屋をつかった1つの屋根の下でのサーキット。moleならではのイベント。
俺たちはフロアライブ。久しぶりにフロアライブだった、最高に楽しかった。
すねからふくらはぎにかけて、スラムダンクのゴリの足首みたいになってた。泣きたい。
今とかも痛い。痛いのほんとに嫌だ。


今新千歳空港に向かってる。今日は大阪、梅田。セッチューフリー。
テーピングでガチガチに固めてくれ。やっと掴んだチャンスなんだ。ていうか誰かテーピング巻ける人梅田AKASOに今日来ないのかな、ほんとに巻いてほしい。


声が出ない。頼むから出てくれよ本番までには。


あしたの朝9時の飛行機で帰る。
道外行って24時間いないで帰るのは、キツい。でもほんとは30分いれるなら、それだけでいい。


俺はTHE BOYS&GIRLSのボーカル。
THE BOYS&GIRLSという文字を背負ったり付けたり着たり運んだり弾いたり歌ったり聴いたり見たりしながら、THE BOYS&GIRLSという文字を世の中に見せながら歩いてく人代表。

君は代表じゃないだけで、俺とさほど変わらない人。

この意味がわかるかい?共に頑張ろう。



昨日の俺。最後グラグラのテーブルの上に乗ってるときかな、お客さん5人くらいが必死に支えてくれた(笑)
虎二さん撮ってくれた。

コメント

  1. 足大丈夫ですか?(´Д` )
    腫れてるのなら心配だ…
    こえも心配!ああ、心配心配!
    あたしもまだまだ自信がなくて共になんて申し訳ない気持ちになります。自信もちたいなあと最近ずっとおもってます。うううーん難しいなあ。
    長々とすみません!
    足はやく直して元気になって下さいね〜

    返信削除
    返信
    1. さつきさん

      頼むから申し訳ないなんて聞く側は思わないでください、これからよろしく

      削除
    2. ううう、しんごさんはまっすぐに歌ってますもんね!
      素直に受け止めてその歌を力にしたい!!!
      ありがとう!!!

      削除
  2. がんばってくださいって他人ごとみたいだけどがんばってください!

    わたしもシンゴさんと共にがんばります

    話は変わりますが昨日のラジオUstで聞きました!
    おみくじ、占ってもらえたのでよかったです!
    来週も楽しみにしてます!

    返信削除
  3. 空きっ腹のゆきてるさん、colonyのライブでボイガルのシンゴは熱いやつやなって言ってました!今日の札幌と大阪は間違いなく熱い夜になりましたね!

    返信削除
    返信
    1. さやかさん

      ゆきてるが?嬉しいなあ。

      削除

コメントを投稿