愛の嵐

すべては、あの日、中学1年生の俺になんくんがくれた1本のカセットテープが始まりだったのかもしれない。

優勝しに来た。

ケガだけはしないようにしよう。


コメント

  1. 今日の最初の歌で持ってかれました。何だろうこの気持ち。グサッグサッと。あと、ボイガルと怒髪天を同じ空間で観れた事は絶対に忘れられません!۬夢が叶いました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      最初の歌よかったですよね、俺も、いい歌だなあなんて思いながら歌ってた。

      削除
  2. 最高でした。

    返信削除
  3. 自分の中ではダントツ!で
    ボイガルが優勝です!
    シンゴさんの手は熱かったです!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      誰にも負けたくなかったから、よかった〜

      削除
  4. 昨日のライブ、間違いなくボイガルが優勝です。
    メルからのはじまり、本当にかっこよかったです。最初から最後までずっとボイガルは、とても輝いて見えました。
    シンゴさんが言った誓いの言葉を聞いて、これからもずっとボイガルの曲を聴きたい。一生ついていきたい。一生応援し続ける!って改めて思いました。
    ボイガルずっと続けてほしいです。本当に。

    返信削除
    返信
    1. はなさん→
      ボイガルずっと続けてほしいですって、すげー言葉。そうよね、ずっと続けてほしいですよね、おっけーです。ありがとう。

      削除
  5. 今日もやっぱり最高でした!
    次はノロシヲアゲロ札幌編‼︎
    楽しみにして頑張ります‼︎

    返信削除
    返信
    1. 未来さん→
      俺も楽しみにしてがんばる!がんばろう!

      削除

コメントを投稿