リボルバーでのライブが終わって、いいだけ飲んで、ブッチのカッシーとタクシーに乗って、カッシーの家の前で降りて、カッシーとバイバイして、歩いてる。

リボルバーは大切な場所だ。
すぼてはここからのMVでも使わせてもらった。店長のイヌマさんも最高のバカだ。そしてイヌマさんがベースを弾いてるノッカーズは最高のバンドだ。ノッカーズのアツシさんが「パンクなんか聞かなきゃよかった」って言ってた。超かっこよかった。


飲みすぎた。
吐きそうだ。

必死の思いで、いま歩いてる。だれかむかえにきて



コメント

  1. おおっ!あのトモヤさんがいるバーですね(*゚▽゚*)

    迎えに行きます!気持ちで!(笑)

    返信削除
    返信
    1. なちやんさん→
      気持ちで迎えにいくってなんですか、?!ふぇ〜

      削除
    2. 迎えに行ってるつもり?気分?ってやつです!
      寝起きにコメントしたけんよく覚えてない!ひぇー

      削除
  2. すぼてはここから…(^ν^)?笑笑
    シンゴさん、マイナス458ポイント!笑

    お疲れ様でした!飲みすぎ注意!
    飲みすぎた日ツイキャス注意!笑笑

    返信削除
  3. かかと鳴らして、頑張って歩いてください、、笑
    シンゴさん飲みすぎたらリバースするイメージ強くなってきてますww

    返信削除
    返信
    1. ぺりーさん→
      うまいこと言いやがって!

      削除
  4. あたしも昨日は飲みすぎました〜
    二日酔いかしらあたまががんがんします(。-_-。)

    シンゴさんの周り素敵な人ばっかりなんでしょーね!
    あまり飲み過ぎず楽しんで下さいね!
    最近写真多くてうれしい

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      んじゃ写真減らす!!!

      削除
    2. え!
      え!?
      じゃあ写真期待してないです!
      でもこれ嘘になっちゃう!

      まあ、そんなこといいながらシンゴさん写真載せてくれるでしょう!!?

      削除

コメントを投稿