寝るか

午前11時に家を出て、さっき帰ってきた。大荒れと言われてたけど、ちょっと雨が降ったりとかくらいで、視界がみえなくなるくらいの吹雪とかには札幌はならなかった。ただ、風はめっちゃ強かった。

家について、半額の弁当を食べて、水を飲んで、今。洗濯機止まるの待ってる。止まってハンガーにかけ次第、すぐ寝る。寝るぞ。寝るんだぞ。


身体が変な感じだ。外は寒かったし、でも部屋の中はあったかくて、急な変化についていけてない感じ。ぽーっとしてる。

2月の終わりは、まだまだ冬。
この冷たさを、俺はボイガルで出したいのだなあ。


12時間後にはCOLONYだ。
狼煙をあげよう。

コメント

  1. 札幌行けないけどどきどきがとまらないです!
    いいコンディションで臨んでください☺︎!

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      なんとも言えないコンディションだった…

      削除
  2. しんごさん、明日のライブ、ノロシヲアゲロ、行かれんことになったしまった
    ボイガル見たかったです。雪も、見たかった

    明日のライブ、頑張ってね!
    かっこいいんだろうなぁ

    返信削除
    返信
    1. なちさん→
      ざんねんだ!また今度だね

      削除
  3. おはようございます!!
    コンディションはいかがですか?!

    ほんとドキドキしてます!行けないんですけど、ボイガル大好きだ!!
    いいライブを!!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      ドキドキなライブでした!

      削除
  4. 天気大丈夫そうで良かったー!
    後は狼煙を上げるだけですね!
    ボイガルだけのボイガルらしい
    狼煙を上げてください!

    しゃーー!

    返信削除
  5. メジャーデビュー決定おめでとうございます!!!!今日のライブ、泣きました。もう心臓に負担かかりました笑 最高です。

    返信削除
    返信
    1. さやかさん→
      ありがとうございます、最高!

      削除
  6. 最高の夜をありがとうございましたo(>∀<*)oアルバム発売・メジャーデビュー本当におめでとうございます‼今日誕生日なので(ホントは29日ですが)勝手に最高のプレゼントありがとう!って思ってます(*´ー`*)ノロシヲアゲロ本当に行って良かった(*´艸`)ありがとうございました‼

    返信削除
    返信
    1. 美紀さん→
      わあ、おめでとうございます!ありがとうございます!

      削除
  7. 昨日は、moleでもノロシアガってた。メジャーデビュー本当におめでとう。ステキな夜をありがとう。直接おめでとうが言えて良かったvv 闘いはこれから、頑張れ~!

    返信削除
    返信
    1. あおれさん→
      moleでも?笑 ありがとうございます!

      削除
  8. ノロシヲアゲロ札幌編、とても最高の夜でした。
    行けるかわからなくて悩んでいたんですけど
    チケット買って行けてほんとうに良かったと思います。
    最前でひとりひとりの顔をじっくりと、ボイガルとしてのバンド全体を、目に焼き付けることができました。
    4周年、フルアルバム、メジャーデビュー
    どれもはっぴーなことです。自分のことのように幸せです。ほんとうに最高の夜をありがとうございます。そして、おめでとうです!!

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん→
      ありがとうございます、自分のことのように喜んでもらえるのはうれしい、がんばりやすっ

      削除

コメントを投稿