いつかまた聴きに来てよ

二月になって、北海道の冬がギュッと冷たく刺さるようになった。もう、二月なんだねえ。
あの夜を笑えるなら、いつの日か笑えたなら、その時は会いに来てよ。


15日のディプロマサーキットは、俺にとって本当に本当に大切なイベントだ。なっちゃんからとみまつ、とみまつから辻ちゃん鎌倉ちゃん、辻ちゃん鎌倉ちゃんからはさみ。ちゃんと繋がって続いているんだもの。






見にきて。ノロシヲアゲロ3。


最終少女ひかさ
MOROHA
フロムTokyo
雨先案内人
THE BOYS&GIRLS

コメント

  1. ノロシ行きたい!!!けど札幌は断念しました( i _ i )
    第3弾の発表いつだろ〜、なんだろ〜ってわくわくしてます(^O^)

    返信削除
    返信
    1. みさきんさん→
      札幌は断念しましたか、仕方ない、それぞれの人生!第三弾は、陶器とかにしようかなあと。

      削除
  2. 私、シンゴくんに国家試験までライブ行けなくなると言ったけど
    周りにそれはそれでやり方としてはどーなん?平気なん?って言われて
    やっぱり私の息抜きがライブだったんでやり方変えて
    目標達成したらライブ行くことにしました。
    決心が弱くてダメだな〜って思ったけど…
    目標設定してやると頑張ろってなれて結果が出るように少しずつなってきました。
    なので、ディプロマ、行けるように頑張ります!
    そして目標達成したら必ず証拠を!お見せします!!
    ライブの為なら頑張れる単純な人間でした(笑)
    こんな決心の弱い私を叱って下さい(/ _ ; )



    れーら。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      せっかく前向きに決心したことなんだから、叱ってくださいなんて言うな!国家試験終わるまでやっぱ来ちゃダメとでもいえばいいのか?ああん?証拠楽しみにしてます、俺もディプロマ頑張りますのでね

      削除
  3. 高校生活ラストライブがノロシヲアゲロ!!
    ほんとに、すごい楽しみです

    返信削除
    返信
    1. あやかさん→
      俺は高校生の頃にライブハウスになんていったことがなかったから、すごい羨ましい。少し早いけど卒業に花を添えるよ!

      削除
  4. ノロシヲアゲロ3、とってもとっても楽しみです。札幌編はもうしっかりチケットも予約済みで行く予定ですが、東京編も行こうなって思い始めてます。回数の問題じゃないですけど、1回でも多くボイガルのライブに行きたいんです。札幌から一人で東京行くのこわいけど、絶賛迷い中です。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      無理しないでくださいね、でも、そう思ってくれるだけ嬉しいです。俺すごいことしてるんだなあ

      削除
  5. ほんとに来月たのしみすぎて!
    ノロシヲアゲロ福岡からいきますよ〜!!!たのしみー!たのしみー!
    たくさん人が集まりますよーに!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      福岡から!遠いなあ、ありがとうございます、たのしみ!

      削除

コメントを投稿