まじ本気マジ







本気出すから!!!








コメント

  1. シンゴくんはそうでなくちゃ!!2ポイント!行ったれ行ったれー!まかせたよ◎

    返信削除
  2. がんばれー!
    元気なシンゴが一番☺︎

    返信削除
  3. そのレッドブルおいしいですよね。寄り目上手でうらやましいです。わたしも本気出します!!

    返信削除
    返信
    1. かなえさん→
      このレッドブル以外にレッドブルってあるの?!

      削除
  4. その意気込みが最高!!
    下北沢からも応援してます。
    んだ!しゃ!←

    返信削除
  5. がんばれシンゴさん!!!
    髪短いですね!

    返信削除
  6. しゃー!シンゴさんに負けないように
    あたしも頑張るぞ!本気120%!!

    髪切ったのかな~?見たいな~。

    返信削除
  7. 明日大学の二次試験です!!!

    シンゴさんに負けないくらい本気だすから!!!

    返信削除
  8. 昨日の夜天神の街を歩いていたら、12月の路上に来ていた原ちゃんを見かけました。また片手にパックのお酒持って。
    なんだか嬉しくなって、心の中で「体壊さんようにね」って言いました。(なんの話だろう…)

    土曜日とっても楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      原ちゃん、また飲んでたのか、うれしい

      削除
  9. 本気と書いてマジ!
    期待してます!!

    返信削除
    返信
    1. さつきさん→
      本気と書いてモトキだから!

      削除
  10. マジ本気まじ出さないと
    火はつかないぜ
    高く高く狼煙をあげようぜ
    男言葉だけど、あっ女です
    ファイト!シンゴ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん→
      震えながらのぼってゆけ!

      削除
  11. 貼ってあるイラスト?ポスターかな?雰囲気がどれも素敵ですね!
    私も本気でがんばります。

    返信削除

コメントを投稿